パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになったら|パチンコやめたい

長い間パチ屋に行かなくなったけど、行きたいなって普通に思う。これはどういう心理なんだろうか? やっぱり中毒、依存症という脳の病気なんだろうか。もう一生治ることのない不治の病なんだろうなと思う。 依存症全開だった頃を思い出してみる。毎日毎日仕…

【洗脳】パチンコは最悪と自己洗脳する方法|やめるきっかけ集

パチンコをやめる魔法の方法 今日は「最悪なパチンコ屋を嫌いになれるであろう小話集」の話です

【結論】パチンコは遊技でも博打ですらない。詐欺です。

パチンコをやめる魔法の方法 今日は「パチンコの最悪なところは丁度やめるかと思ったときに出すところ。もはや遊技や勝負じゃない詐欺だ!」の話です

『幾度』パチンコは無限ループ|抜け出せる人は一握り

パチンコ依存症は無限ループです。そこでとにかく自分を客観的にみてみましょう。きっと抜け出すための手がかりがあるはずです。

辛いけど自業自得 | パチンコやめたい

パチ屋に入らなくなってからだいぶ時間が経ちました。ただ、この病気は完治できない極悪な病気なのです( ;∀;)ギャンブル依存症という世にも恐ろしいもの。。。 だから、長い期間行かなくなっても一度行ってしまえば、結局毎日行くことになり、借金は雪だる…

早く絶滅しろ!パチ屋!

仮に行かないにしても、一度洗脳されパチンコ奴隷にされた身としては、ただその辺に存在してるだけで邪魔。 変な虫がカラダの奥底からわきでてくる。これが依存症の症状なんだが。頼むから日本から無くなってくれ。 落ち込んだり、高揚したりすると病気が発…

パチンコはやっぱり巨悪。ヒトゴロシ

本当に誰が最初に考えたんだよって思います。パチンコのシステムをよー。この親が儲かり続けるシステムをよー。 特段な営業努力なしに100年近く鬼のような集客力を見せやがる。異常なほどの集客力。。。てか、客を病気させて集客しとる。。。 ウィルスやん。…

パチ屋撲滅してほしい人

どこ行ってもまだまだパチ屋あるな。いつになったらゼロになるんだろ?日本人にとってマイナスでしかないものでしょ?? 何十年もやらされ続けたもんで、実体験から言って、自信を持って言えます。 パチ屋の存在は悪!! 早く潰れる事を願うのは当然として、…

早くこの世から消えろ!

本当にパチ屋は目障り。存在してるだけでムカムカする。何でこんなにいっぱいあるん?早く全部潰れろ! どう考えたって賭博じゃんかよ?どうして三店方式かなんかでパチンコだけは遊戯とかってカテゴリして、許されてんだよ。誰が得してんだよ!! 中毒にさ…

パチンコ屋明日全部無くなったら

タイトルの通り、パチ屋が明日突然全部無くなったら、それ関連で仕事してた人の給料がなくなりご飯食えなくなるのかな? ただ、人を不幸にする業界で働くことを自分で決めて、業界に飛び込んだんだから、仕方ないよね? 業界人の方々がどんどん転職していけ…