パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

人のせい自分の弱さ|パチンコをやめたい

今日は、また病気再発しました・・・もう最悪な気分です・・

 

朝から夕方までは、家族での行動だったので、問題ありませんでした。手元にも最小限のお金しかもっていませんでしたし。このまま今日は終われるんじゃないかと思っていました。

 

すると、家の近くに住んでいる両親から連絡があって、たまには家に顔出しなさいということでした。両親はパチ屋にいくのが好きで特に私と一緒に行くのを楽しみにしています。この連絡を受けたとき、「あ、家族行動から離脱して両親ところにいかなきゃ」って思いました。「両親が喜ぶことだから一緒にパチ屋に付き合おう」とまたもや自分との約束をあっさり屁理屈をつけて破る気満々でした。案の定、あっさりパチ屋に足を運びました。。

 

さらに、お金もカードも持って出かけたので最悪な事態になりました。。もう。。駄目です。。。

 

本当にどうしたらいいかわからなくなってきました。。。でも、気を取り直して明日から頑張りたいと思います。

 

目標まであと「90日」に逆戻り