パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

稼ぎ方の調査開始|パチンコをやめたい

今日はキャッシングに返済するためにお金とカードを持って行きました。やっぱりダメです。どんな理由だろうとお金、カードを持っていると必ず足が向いてしまいます。

 

やっぱりやりたい事を強制的に見つけないと。時間があれば、自分を制御できません。本当に狂ってると思います。

 

そして、ついにはFXの事を調べ始めました。こんな病気の私がFXなんて始めたら、確実に地獄行きだとわかっているのに…でも、もしかしたら、パソコンやスマホにかじりつくから、パチ屋には行かなくなるかもしれません。

 

それとネットビジネスの事も調べ始めました。情報商材詐欺などに、引っかかる事は今のところないと思います。パチ屋以外の件に関しては、納得いくまで調べまくるので。

 

それとポイントサイトの事も調べ始めました。これは簡単なので登録して始めてみました。でも、1円もらうためにアンケートに答えまくる事に関して、続けられる自信がありません。パチ屋に行かなければ、その作業時間は無限に作り出せますが…

 

お金、カードを持たない!プラス上記3点について、とことん調べまくる事によって時間を消費すれば、パチ屋に足を運ばなくなるか実践していこうと思います。