パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

また失敗。せどりってどう?|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

たった1日もダメでした…用事が終わった後、行ってしまいました。これは、お金を持ち歩いているからだと思います。でも、ちょっとだけ症状が良くなったなという部分がありました。それは、すぐ帰らなきゃいけないという状況だったので、1時間で切り上げられたこと。病気発症したならば、何か言い訳と嘘を駆使して帰る時間を伸ばしていたはずです。

 

どうして、すぐ帰れたのか?自己分析は次のとおりだと思います。

●一応自分で立てた、1日は止めるという目標を破っていることへの罪悪感

●いつものような仕事が伸びたという嘘をつける状況がなかったこと

●500円で3000円くらいだけど、すぐ当たったこと

●最近、勝ちが続いていること

 

帰る必要がある事は、やはり辞めるためには必須の要素で且つ自分を抑え込める強い要素だと分かりました。ですので、帰らざるを得ない状況作りは必須の作戦になる事がわかりました。

 

明日からの3連休は、家族全体が休みなので、行くことはありません。またゼロから頑張ってみます。

 

ネットビジネスの調査の方ですが、調べれば調べるほど、何となく仕組みがわかってきました。私みたいな、お金に困っているカモから、お金を引き上げるのが1番効率がいいという事だと思いました。

 

1つだけ例を挙げますと、せどりというモノは、せどりのやり方教えます。私はこれで毎月数十万を稼いでます。だから、講習30000円で受けませんか?私が作ったアプリ39800円で買いませんか?自分のスキルに先行投資ですよ!という感じで結局そこへ誘導して行くようなスタイルのようです。

 

私見ですが、そのような人達は、不可能なせどりのロジックだけ考えてそのロジックは自分では実践していないと思います。そのロジックを売るだけ。1000人に声をかければ、私のようなお金に困ってる10人くらいがすがるように情報を30000万程度で買う。それだけで30万稼げます。そこまで持って行くために、稼げるというロジックの信頼性をブログやメルマガで刷り込んで行くわけです。

 

ネットビジネスの方は調査を進めていきます。本当に上手く稼げる方法が見つかりましたら、私の病気やココロ動きを理解してもらえる仲間たちにだけ、お金を取る事なく教えたいと思っています。逆に仲間たちから教わりたいと思っています。

 

病気に困ってる同志の方々と繋がりを持ちたいです。1人で病気に立ち向かうより効果ぎ高くなると思います。

 

同志、仲間を集める為に頑張ってブログ続けます。よろしくお願いします。