パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

効果を感じた作戦|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

今日は休みなので安全です。子供をクラブに連れて行くというやる事があったのでソワソワもありませんでした。昨日今日と2日間パチ屋に行かずに済みました。3連休明けがどうなるかわかりませんが。

 

現在遂行中の作戦は次のとおりです。

●お金、カードを持たない作戦

●趣味などを探す作戦

●底目標で小さな自信を積む作戦

 

この中で、今、1番効果を感じているのは、趣味などを探す作戦です。ネットビジネス調査は、お金に困ってる私には興味が高く時間をかけて調べまくれます。それとブログです。始めたばかりのブログで1日数人ですが、アクセスしてもらえてます。1人でもアクセスしてくれると、本当に凄く嬉しいです。なので楽しい気分になりますし、時間をかけても惜しくないし、ヤル気がでます。もっとアクセスしてもらえれば、もっと嬉しいし楽しいだろうと思います。という訳で、ブログを盛り上げるというのを趣味にすれば、パチ屋通いが止まりそうな気がしています。

 

でも、病気だという認識は持って、いま遂行中の作戦をしっかりと実践していき結果を出せたら出したいと思っています。私の実践から、机上のものでない病気を治すロジックが確立出来たら、いいなと思います。

 

自分のため、同志、仲間のため作戦の実践とブログでの報告を続けていきます。頑張ります。