パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

一時的な感情|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

今日もまた死んじゃいたくなりました。また行ってしまいました。しかも、15000円浮いたのに、それでは足りなくて更に違う台をやって結局マイナス12000円になりました。もう最悪です。

 

でも、この負け方をしたら、何かもう一銭も使いたく無くなりました。今はもう明日から一銭も使いたく無いと思っています。普段は昼飯とタバコ買うくらいなんですが、それも嫌という気分です。何となく気持ち的には、このブログを始めてから、負けに負けているということを認識できるようになってきて、何か怖くなってきました。

 

どんな感情だろうが、辞めれるなら何でもいいので、この感情をどうにか明日の夕方までキープしたいです。

 

趣味、やる事を見つける方ですが、ネットビジネスの調査をメインでやる事にしました。上手く出来れば稼げるかもしれないですし。やっぱりお金に絡む事には真剣になれるかもしれないからという思いからです。

 

色々あるみたいなんですが、先日書いたようなパターンが1番多いですね。色々稼ぐやり方を説明して最終的に情報かツールを売る。だいたい、このパターンなんですが、安く買って高く売るというロジックは間違いないとは認識できるので、素人でも出来そうな事があったら、ここに書いていこうと思います。

 

このブログを見てくれている人は、きっと同志だと思いますので、一緒に頑張りましょう!