パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

ポイントサイトやってみよう|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

パチ屋以外にやる事にを見つける事で、病気も良くなると信じて、今日はポイントサイトはどうだろうと思ったので、それについて書いてみます。

 

色々なサイトやブログを見てみましたが、ポイントサイトで稼ごうっていうのが結構ありました。これは、せどりなどのネットビジネス系における最終的に情報やツールを売るというような相手がいなければならない方法ではなく、1人で黙々と出来る事なので、少額ではありますが少しづつ貯まっていくもんだなんだなと感じました。

 

少しやってみたんですが、結構大変です。時間当たりの戻りの効率は悪いです。アンケートに答えると1ポイント。まあ1円です。そのアンケートにかかる時間は感覚的に平均すると4-5分かかると思います。更にスマホでやると画面が小さく読みづらいし押しづらい。更に更にやたらと動く広告が出てきて色んなサイトに飛ばされる…これで1円かぁという感じです。たまに3-20ポイントくらいのアンケートもありますが、だいぶ時間がかかります。

 

しかし、何もしないよりは良いのかなと。特に私のような病人には時間を潰せるから、逆に良いのかなと思っています。このポイントサイトも自分でポイントを稼いでいくというのはもちろんですが、サイトを宣伝する事でポイントが貯まるようです。これはトライしてみる価値があるのかなと思っています。

 

私は、このブログを見てくれている同志の代表として、色々実践していく気持ちでいます。正直にコレは良いコレは悪いと書いていくつもりです。もし、良い成果が出てきたら、同志にも是非やってもらいたいので、やり方を事細かに説明したいです。稼ぐのはオプションであり、真の目的は、依存症を治すことと、同志たちにも治ってもらうことです。

 

同志で協力して目標達成したいです。

 

 

PS 「ギャンブル依存症 自殺」で検索したら、色んなサイトが出てきて…怖くなりました。コレを読み漁るのは効きそうです。実践してみます。