パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

死への道のり。せどり成功者への提案|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

なんだかんだで、この死の恐怖作戦が1番効くのかも知れません。パチ屋に行き続ければ、パチ屋のトイレで自殺とか良くある話みたいです。次は自分の番かと考えると結構行きたい衝動を抑え込めるように感じます。

 

しかし、まだ作戦開始の初日。病気パワーが勝つ可能性の方が圧倒的に大きいと思っています。お金、カードを持たない作戦、何かやる事を見つける作戦も同時進行で実践していきます。とりあえず、朝、千円札を1枚だけ持って家を出るようにします。

 

ネットビジネスの方ですが、ちょっと試してみようと思う事があります。せどり等で月100万を稼ぎ出しているという人は、そのノウハウを売っています。予想としては、実際にせどりはしていないと思っています。しかし、本当に自分も実行していながら、ノウハウを売るというスタイルの人もいる事は否定できません。

 

様々な調査をして、自分でも実行しつつノウハウを売るというスタイルではないかという人を見つけて、次のような提案をしたみたいと考えています。

 

 

せどりを実行する作業の指示をメール等でしてもらって、こちらの資金を使って仕入れ、発送作業をする。指示通りの作業によって発生した利益の50-60%をコンサル料として支払います。という提案です。

 

メリットは、指示する側もされる側も大きなものだと思います。win-winの関係になれるはずです。

 

●指示する側

・メールでの指示だけで、本人の回している資金以上の利益が出る。

・指示を出す人数が増えれば増えるほど、資金以上の利益につながる。また、メールの一斉送信をしてしまえば、労力は1で結果は何倍にもなる。

・母体が増えれば自分の資金を回す必要がなくなる。

・指示された側の資金で回すので、自己資金を減らすリスクがなくなる。

・発送などの作業がなくなり、不労所得となる。

 

●指示される側

・始めてすぐに確実な利益を得ることができる。

・実践を通じた本当のスキルを得ることができる。

 

デメリットはほぼないですが、懸念事項としては、ある程度の信頼関係が必要なのかも知れません。

 

稼いでると言っている人が、本当に売る情報のとおりに実践して利益を出せているなら、この提案は絶対おいしいと思います。まずは、誰かに提案できるように頑張りたいと思います。