パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

金曜は分岐点|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

今日は花金。一番気が緩む日でした。そして土日に突入すれば、家族タイムになるので、2日間は高確率で安全です。

 

今日は、職場に泊まり後で花金なので、絶対病気に負けると思いましたが、お金、カードを持たない作戦のおかげで本当にパチ屋に行っても意味のない状況が作れていたこと、それと日本代表のブラジル戦があった事により、真っ直ぐ家に帰れました。結構あっさりです(´∀`)

 

今日で3日間やめられました。そして多分土日も行かないので5日間の継続が濃厚です。これを小さい自信にして頑張ります。

 

今、話題の座間殺人についてのニュースが興味深く感じていて、ネットで読み漁っています。それも時間の消費には貢献しています。それにしても、座間事件は恐ろしい…本当に簡単に知らない人間を家まで引っ張ってくる事ってできるんですかねー?本当に単独犯なのかなー?

 

ネットって本当に何でもできちゃうんだなーと思ってしまいました。ネットビジネスも本当にできるんじゃないかとも感じました。

 

今日は何か自分を褒めてあげたい気分です。気を緩めず頑張ります。皆さんも頑張りましょう!!