パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

パチ屋あるある|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

昨日、何曜日が一番の危険日かということを自分で分析しましたが、その通りになりました。月曜日やっぱりやってしまいました。最終的には1万浮きだったので、何というか逆にヤバイと思っています。はぁー。だめだー。

 

今日は、パチ屋でのあるあるというか、パチ屋側が操作してるんじゃないと思う事を書きたいと思います。同志たちもきっと同感だと思ってもらえると思います。

 

●出すときは、500円とか

だいたい勝つ場合は、お座り1発じゃないですか?大きめに出るときは、お座り1発が多いと思います。全てのパチ屋が客の顔のデータ共有して操作してるんじゃないだろうかとか思っしまいます。どうですか?

 

●辞めてやる!と思った日に勝つ

負けが込んでいて、もうお金が無く今日で負けたらやめると思い込んだ日に限って大勝ちじゃない程度に勝たされます。どうですか?

 

●序盤にハマった時は出てもトントン

先にがっつりハマった時は、基本的には全部奪うか、もしくは出すと判断された場合はいってもトントンかちょっと取り返せてない程度。どうですか?

 

●勝った次の回は勝った分より負ける

ギリギリ10000とか浮いた日の次の日は必ずといっていいほど、10000以上負ける。どうですか?

 

●出そうなアクションが多いほど出ない

やたらめったら、リーチや熱い目が出る台ほど、もうちょっともうちょっとと思わせて、がっつりハマる。どうですか?

 

●台を止めると次の人がすぐ出す

ガッつりハマってこの台は今日はないわーと思ってどくと、次に座る人がお座り1発。さらに連チャン連チャンされる。どうですか?

 

●初めてやる人が出る

全然パチ屋に来た事ない初めての人はがっつり出されてます。それに味をしめてまた通ってくれるから、そうしてるんだと思います。どうですか?

 

まだまだありますが、今日はこのくらいにしとこうと思います。

 

やっぱり顔データを全国的に共有されていて、各個人の性格、病気の度合い、継続的にきてるか等を全て掌握されてるとしか思えません。やめようと決意した時は辞めさせない為にだす。初めて来た人はハメる為にだす。負けが込んでる時は、負け分を取り返せてない程度に大きくだす。勝ってる時は台を離れたら次の人をだす(悔しがらせて他の台でハメる為)。どうですか?そう思いませんか?

 

つまり、私のような病人を組織的に大量に作るために、人間の内側をコントロールしているんだと思います。どんな組織なんだ…

 

何十年もやっていて、ダメってわかってるのに辞められません。でも、今みたいにここで書き出す事で辞めれる方向に進みたいと思います。

 

今日は勝たされてるから気分がいいので、辞めなきゃって思いがすごく薄れています。

 

頑張りましょう!!