パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

嘘までついて。死への道がつながる|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

今日は死んじゃいたい気分です。用事があって、休みをとったのですが、スケジュール的にはびっちりだったので、パチ屋に行く暇はないはずなのに、嘘をついて作りだしました。あるあるのとおり30000負けました。本当に落ちました。

 

なんだかんだでお金カードを持たない作戦はやっぱり自分の意思で持っていくか持っていかないかを決めれる状況はダメです。わかってるのに辞められない…キツイです。ヤバイです。死にたいです。

 

今日はもうツライので、この辺でやめておきます。どう反省すればいいのか、どういう改善策を立てればいいのか、どう気分を切り替えればいいのか、考えます。

 

でも、一番ツライのはきっと寝て朝起きたら、またケロッとしている自分がいる事です。どうしようもないです。

 

自殺まで自分の道のりが繋がってない事だけを信じたいと思います。

 

また、明日から切り替えて、小さい目標を一つ一つクリアできるようにしていきたいです。