パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

依存症の治し方ブログ|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

今日は、日曜で家族と一緒だったので問題ありませんでした。最も危ない月曜日が明日に迫っています。何とか明日を乗り切りたいと思っています。

 

パチンコ依存を治す方法についてネットで調べると様々な方法が出てきます。試してみる価値はありそうですし、とても参考になると思います。そんなブログには、治せた成功者のノウハウが書いてあります。私のブログでも自分が治す事に成功したら、しっかりまとめて皆さんに情報共有したいと思っています。私ほどの重度依存者が治す事に成功したら、それは完全なノウハウになると思っています。もう26年間ですから…

 

私のブログは、治す為の方法を実践している過程と、挫折と後悔と反省などの感情の移り変わりを毎日更新していく事により、他にも同じく苦しんでいる人がリアルにいる事を感じてもらって「他人の振り見て我が振り直せ」効果を徐々に浸透させたいという趣旨で綴っていくものです。是非、一緒に治していきましょう。千里の道も一歩からです。頑張りたいと思います。

 

やめ方のノウハウが完成したら、余す事なく発表し、皆さんの役に立ちたいです。その後は、少しでも今までの損出を埋めるためのネットで稼げる方法を探していこうと思っています。

 

今は治すノウハウ作成中なので、是非お付き合いください。コメントも頂ければ嬉しいです。