パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

そろそろいいのかも知れない|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

今日は魔の月曜日。案の定行きました。最低ですね。全然ダメですね。本当に病気ですね。治さないと確実に死にますね。今日は最悪な負け方をしました。座ってはポン。座ってはポンと三台連続で500円で当たりました。連チャンはそこそこで全部で5000発くらいになりました。1万以上浮いてる。時間も少しで済んだ。帰ればそれでいいだけの状態です。でも結果から言うと出たり入ったりを繰り返して全部飲まれました。2130までいました。狂っています。本当にこんなこと書いてて情けなくて何というか消えてなくなりたいです。でもきっと明日のなるといつもは何万も負けるところを1500円負けで済んだ良かった良かった的なところに考えが落ち着いて、きっとまた明日も行くんでしょうね。誰か一緒に平日の時間を潰しませんか?

 

今日は本当につらいです。馬鹿さ加減に耐えられないです。

 

でも、気持ちが落ち込むことでカラダも疲れて、なんとなく今はもう行きたくないと思ってはいます。このままずっとそう思い続けらたらやめられるんだろうな。でも無理だろうな。

 

今月の誕生日で辞めるという決意があることでそれまではいいかと思ってしまっています。

 

今日はもうツライのでこのくらいにしておきます。なんか何に対する気力も削がれています。今日のブログも書く気力がなかったです。でも、これだけはせめて続けていきたいと思います。