パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

自分はクズ|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

昨日は本当に自分のクズっぷりに嫌気がさしました。ついブログもやめてやるーって思っちゃいました。でもやっぱり頑張ります。

 

今日は忘年会というやることがあったので、セーフです。本当毎日やることがあれば、パチンコやらなくて済むのになーって思います。

 

このブログを読んでくれてる人は、きっとこの自分を制御できない感じをわかってくれるんだろうなーと思っています。仲間になりたいなー。

 

誰かとこの制御不能の感覚を共有したい。意気投合した上で、行かないように制御し合いたい。もう孤独感でいっぱいです。同じ仲間を作るのが辞める近道だと思います。実践してないから確実とは言いませんが。なんかSNSで募集かけてみようと思います。

 

自分は病気だとしっかり認識することから始めるべきですが、認識しているのにただ孤独な戦いをしていたら、全然駄目です。だれか仲間になって喫茶店でお話しとかでいいから、1人の時間を消費しましょうー!