パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

最終日|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

今日は、決意の日の前日です。ここは逆に最後だってことで、張り切って行ってやりました(笑)一応勝ちで終わることができました。

 

明日からは、今まで考えた作戦を総動員させて、必ず成功出来るように備えたいと思います。

 

今までブログの中で、数日やめては、またやって、数日やめては、またやってと繰り返してきました。

 

このブログを読んでくれている同志の皆さまとしては、辞めることに成功してほしいと思う方、簡単には辞められないと示して欲しい方など色々あると思います。

 

今回は読んでくれている皆さまの為にも、是非成功させたいと思っています。むしろここでの宣言も大きな力にしたいと思っています。

 

万が一にも、また手を染めたなら、このブログは「パチンコは辞められない」というタイトルに変更して、もっともっと詳細に辞められない心境や行動、また今まで負けた額や何処から資金を調達したかなどを書いたいこうと思います。反面教師として、皆さまに貢献していこうと思います。

 

無事成功した場合も、上記の詳細とともに、辞める為にやった事の詳細を書いていきたいと思います。そして、もっと見やすく分かりやすい文章で皆さまも辞めることが出来る完全マニュアルを作りたいと思います。

 

それでは、どうなるか楽しみにしておいてください!!