パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

土日の安心感|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

土日は家族がいるので、自分1人の無駄な時間がないので、行かなくて済みます。この現象を上手く使えば、きっと行かない日々を詰め重ねる事のヒントになるとは思っています。

 

しかし、平日仕事に行く通勤が電車で1時間強というそれほど遠くも近くもないという環境が、強制的に行けない状況を作れなくなっています。この環境が悪い訳ではないのですが、困っています。

 

当ブログは、ノーマルな方から見ると、きっと理解できないくらい訳の分からない事を言っていると思われていると思います。

 

理解出来ない方は、そんな事もあるんだと軽く流してもらって良いと思っています。

 

理解出来る方は、ここまで重度の人がいるんだと認識してもらって、ここまで来ないように気をつけて欲しいと思います。

 

私と同じくらい重度の方は、一緒に方法を考えましょう!!よろしくお願いします。

 

明日は、月曜日。怖いです…大丈夫かなぁ

 

おすすめ記事

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

 

記事は100以上ありますので、もしよかったらパチ屋に行ってしまう時間を削って、当ブログを読んでもらえればうれしいです。

 

 

最後までありがとうございます。

コメント頂けると喜びます。