パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

いつまでも無理。ギャンブラーズアノニマス|パチンコをやめたい

こんばんは。

もう無理です。

 

ギャンブラーズアノニマスっていうものを見つけたので、行ってみたいなーと思っています。どうやら、ギャンブル依存症の人たちが集まってミーティングをするというもののようです。幸い私は近くにいっぱいあるみたいなので、どっかのタイミングで行きたいと思っています。でも、最初の一歩を出す勇気が少しありません。

 

でも、頑張って顔出して、本当に良いものなのかどうか確かめて来たいと思っています。

 

おすすめ記事

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

 

記事は100以上ありますので、もしよかったらパチ屋に行ってしまう時間を削って、当ブログを読んでもらえればうれしいです。

 

 

最後までありがとうございます。

コメント頂けると喜びます。