パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

未だにパチンコしてる人が多い。。

本当に怖いですね。パチンコって。未だにパチンコ屋をバッと外から覗くといっぱい人がいる。いや、いっぱいカモがいる。

 

1930年に初めて日本にパチンコ屋が出来てからもう100年弱。。こんなに息長く存在できるなんて。。

 

本当に怖いですね。どれだけの人が不幸になったのか。この産業で潤ってんのは何人だよ?所詮日本人は安い給料でこき使われてるだけだろ?

 

こういうの考えると吐き気がします。

f:id:momo-staysam:20210228061514j:image