パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

辛いけど自業自得 | パチンコやめたい

パチ屋に入らなくなってからだいぶ時間が経ちました。ただ、この病気は完治できない極悪な病気なのです( ;∀;)ギャンブル依存症という世にも恐ろしいもの。。。

 

だから、長い期間行かなくなっても一度行ってしまえば、結局毎日行くことになり、借金は雪だるま式に増えていくのみ。。。

 

正直、借金返済が辛い(T . T)

でも、自業自得(T ^ T)

死ぬまでの十字架(借金)じゃないので頑張りたいです。

 

とはいえ、ちょっとお金が足りないという状況は1番危険。気合を入れて、頑張ります。

 

f:id:momo-staysam:20210324192059j:image