パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

いつまでもダメ男 | パチンコやめたい

本当に脳味噌が異常です。どうしてもやめられない。どうして?どうして?どうして?

 

長い間、行かなくてもどこかの瞬間に行ってしまったら、そこからはまた長いトンネルに入る。どうして?どうして?どうして?

 

やめなくちゃ。やっても無駄。時間とカネの浪費。ってわかってるのにやってしまう。本当に自決したくなる。辛い。。

 

もう、命が終わるまで永久にこのままなんだろうな。本当に消えたい。

 

f:id:momo-staysam:20210405224509j:image