パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

困る人がおるの? | パチンコやめたい

明日突然、パチンコ禁止!になって困る人はどれくらいいるの?

 

単純にパチンコ店の経営者とか従業員に収入が無くなって困る?

 

次に、パチンコ台を作ってる会社の経営者と従業員に収入が無くなって困る?

 

それと、お金を入れる機械とかパチンコ店専用に作られている機械を作ってる会社の経営者と従業員に収入が無くなって困る?

 

最後にパチンコを題材にした雑誌を作ってる出版社の経営者と従業員に収入が無くなって困る?

 

だいたい大きくはこんなもんか?

 

あー、半島の奴らと利権持っとる政治家も困るんか?

 

詐欺に手を貸して収入を得る事を理解して入社したんだろ??諦めろ!

全然困っても可哀想じゃないです。

さっさと次の仕事を探してくださいね。

 

いよいよ8000店舗を下回りました!!

ゴーゴー!!

f:id:momo-staysam:20210523195343j:image