パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【前進】アクセス数(BB)獲得の工夫|パチンコをやめたい

こんばんは。生きカエルです。

今日も問題なく普通の人が簡単に出来る「真っ直ぐ帰る」が出来ました。何というかパチ屋に足を運んでいたのが遠い記憶のようです。油断はしませんけどね。そして

 脱パチ脱パチ15日目達成です!

 

1日1日積み重ねていきますよー。依存症界の切り込み隊長について来てください!!

 

今日はついに少し前進しました。

ネットバンク口座申し込み完了!!

 

やりましたー。前へー!進めー!と自分に号令をかけましたー。

 

それでは、今日のお話です。

 

f:id:momo-staysam:20180214220055j:plain

 

【アクセス数のあるサイト】

アクセス数で一喜一憂する為には、やっぱり検索上位に表示されるのが大事です。じゃあどうやったら上位に行けるのか?色々調べました!!

すると、ちょっとひねくれてるかも知れませんが、なるほど!と思ってしまった記事に遭遇しました。それは

 

みんな検索上位に行くのが目的だから、本当に上位に行く方法なんて、ブログに書くわけない!むしろ、順位が下がる方法を発信している!

 

というものです。どうですか?なるほど!って思いますか?

 

ひねくれてるかも知れませんが、ネット内の収益で生活してる人だとしたら、自分の順位が下がるのは死活問題だと思うので、あながちこの記事も間違っちゃいないと思ったわけです。

 

そうなってくると、もはや自分で上位に食い込む技を編み出すしかないですよね?でも、私のようなブログ初心者が考える方法なんて、星の数ほどいるブロガーさんや商売しているサイトからしたら、クスっと失笑されるのが落ちだと思います。

 

では、どうするか?とりあえず、基本の基本である記事をちゃんと書く、更新は出来るだけ頻繁にという事は、きっと間違っていないと信じてやるしかありません。それと人気のあるサイトで紹介されている順位が上がる方法ってのを信じて試しては、状況を見て、試しては、状況を見るといった反復作業を繰り返すしかないと思っています。

 

もし、偶然にも私が順位を上げる最強の技を手に入れたとしたら、依存症の仲間達にはドシドシ情報共有していきたいと本気で思っています。みんなでパチンコをやめて、国内からパチ屋を無くすという崇高な目標の為なら、何も惜しみません。

 

そこで、技を編み出す手始めに自分ならどんなサイトを良く訪れるかという観点から考えて見ました。それは次のようなサイトであり、そしてどれも検索上位に君臨しています。

 

・初心者に操作方法等を教えるサイト

・収益を得る方法を紹介するサイト

・必要なモノを無料で配布するサイト

・何かを実践した成功例のサイト

・サイトを紹介するサイト

 

上から4つ目までは、高い専門性と知識と経験がものをいうサイトなので、今の私では簡単には作る事は出来ません。でも、5つ目のようなサイトなら、まさに1から4のようなサイトを自分のページで紹介すれば良いんじゃないか?と思いつきました!!どうですか?なんか行けそうじゃないですか(笑)

 

ダメ元でトライアンドエラーを繰り返して経験値を積んで、アクセス数を増やしてビッグボーナス級のアドレナリンに浸りたいなと思っています。近々トライしてみます。

 

【基本の励行】

さて、それではネットで発信されている上位表示に良いとされる基本をピックアップしてきました。これも自分でトライアンドエラーして、独自の技を編み出したいと思います。参考までに羅列しますね。

 

・頻繁な記事更新

・良いタイトル

・良い検索ワード

・カスタムURL

・アイキャッチ画像

・カテゴリ分け

・ブログの概要

 

もっともっと色々あるんですが、ざっくり今の自分で出来る事というのを意識して、割と簡単に出来ることを羅列しました。せめて調べるきっかけになってくれれば嬉しいです。

 

この基本と言われている事も逆効果って事も考えられます。やっぱりトライアンドエラーしかないですねー。

 

ここで今の感想ですが、頻繁な記事更新は効果があると思います。なぜなら、3ヶ月間何とか頑張って記事更新をしていたから、一応検索ページの1ページ目に入っています。1番2番は完全に崩せない牙城ですが4、5位を抜いて3位に表示されていた事もあります。やっぱり

 

1番のサイトを見て、わかる範囲で真似できるところは真似てみる!!

 

これが最初の手がかりだと思うのでやってみます。

 

【まとめ】

今日のアクセス数に関する事をお話しました!調べている時は本当に楽しかったですよ!

 

是非、私を信じてブログ開設しましょう!!20年以上の重度依存症の私が辞められているのが証拠です。

 

コメントしてもらえると喜びます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。