パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【光明】実益を掴む確率を上げる方法。Noパチ1/399・Yesブログ1/20|パチンコをやめたい

こんばんは。

本当に限界までお金がなくなると行く気が失せますね。というか行く方法がない…この状態が常態になれたら、嬉しいですね。

 

f:id:momo-staysam:20180216230023j:plain

 

【超高確率】

よく考えて見ました。パチやスロで1/399や1/8000を目指すよりも、高確率でお金を作る方法はないのか?色々考えた結果、アフィリエイトが最適なんじゃないかと考えました。

 調べるとアフィリエイトをやる人の95%は稼ぐことなくやめて行くそうです。稼げる人は5%程度です。ん?5%?5/100だから、確率は1/20じゃないですか?1/399から比較すると、およそ20倍の超高確率です。これはやるしかないと考えました。

 

確率1/399から比べると、1/20なんて超高確率!!絶対、やれる!!

 

【適正】

我々、依存症の人間には、アフィリエイトを成功させる適性があると思います。

それは次のとおり。

 

・依存症なので、何かに依存(執着)できる能力を持っている。

・毎日、夕方から夜まで仕事のていでパチをしていたくらい時間を持っている

・いつも飽きずに機械と向かい合っており、機械に対して苦手意識が少ない

・パチやスロについて雑誌などでしぶとく研究する能力を持っている。

・ゴールがお金を稼ぐという実益に繋がっている

・負けても負けても悔しくて前に進む負けず嫌いである。

 

どうですか?我々が1/399ではなく、1/20の確率に挑めば成功できそうじゃないですか?

 

【メリット】

最大のメリットは「パチンコと決別出来る」ことです。

他にもいろいろあります。ざっと考えてもこれくらいはあると思います。

 

・今まで無駄にした時間は無理でも、無駄にしたお金は取り戻せる可能性がある

・情報社会を上手く乗りこなしていけるスキルが身につく

・人様に堂々と言える趣味ができる「私の趣味はブログです」

文章作成能力が向上する(仕事をする上でチカラを発揮するスキル)

・新しいことへの挑戦だからいつもワクワクできる

 

きっと続けていけば、もっともっと沢山のメリットが手に入ると思います。新しいことへの挑戦なので、未知数であり無限大です。

最終的には幸せが手に入ると思います。

 

【まとめ】

我々にとっては、無理だよ。と諦める確率じゃないです。たったの1/20です。だから、本気でトライしたいと思っています。何年かかるか分かりませんが、もし、上手くいった暁には、同じ仲間の依存症の人たちには、上手くいったノウハウを余すことなく無料で伝授したいと本気で思っています。

 

仲間として温かく見守っていて頂けると嬉しいです。

 

三日坊主だろ?とか、すぐスリップしてパチるだろ?とか、思ってもらっても、なにせ「1/20」です!!分かりますよね?破格の確立ですよね?もう1/399に無駄に挑戦するのは馬鹿らしいと思いますよね?絶対にトライする価値ありです!!

 

予感ですが、今日をきっかけに、何か上手くいきそうな気がしてしかたがないです。