パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【調査】アクセス増加方法とペナルティ|パチンコをやめたい

こんばんは。生きカエルです。

今日も休みで穏やかな1日でした。

脱パチ順調です。

禁パチ12日目達成!!です。

本当にやりたいとか思わなくなりました。完全にパチンコとかスロットとか口にも出さないってわけでもないのに、全く気持ちがブレません。

順調過ぎます。この重度依存の私が。今まででは考えられません。

 

今日も朝一にアクセス数確認して、14アクセス!!ビッグボーナス14回分のアドレナリン出ました。よかったよかった。

 

そして更に今日は1日のアクセス数の記録更新しましたー^ - ^約160アクセスでした。アドレナリンドバァです。いつもありがとうございます。

 

パチンコに変わる楽しいと思う事が出来て本当に良かったです。

 

では、今日のお話です。

 

f:id:momo-staysam:20180214221415j:plain

 

【アクセス数の増やし方】

脱パチのために開設、運営する自分のブログもやっぱり人に見てもらいたいものです。できるだけ多くの依存症の仲間たちへのメッセージとして発信して、みんなで一緒に辞められたら、とても幸せです。

 

日本国内でパチンコに行く人をゼロにする!!!

 

と、1人の力では絶対できない大きな目標もひそかに持っています。そのために微力ながらコツコツと宣伝していきたいです。誰もいかなければパチ屋も存在できない訳ですから自然と誰でも脱パチできるからです。

 

というひそかな目標もあるので、やっぱり私の発信源であるこのブログを皆さんに見てもらいたいのでアクセス数を増やす努力をしたいと思っています。

 

このブログ開設からの約3カ月間で学んだアクセス数を増やす方法はざっくり次のとおりです。

・検索順位を上げる(実施済み)

 →しっかりとした記事を定期的に更新(重要:3カ月かかりました)

 →googleインデックスを作る(ブログ開設時に設定)

 →検索ワードを吟味する(ブログ開設時にgoogleアドワードを使って考える)

 →内部リンクを作る(これは後から自分の記事を編集してできる)

 

・はてなブックマークを活用する(検証中)

 →はてなブックマークというのを自分のブログに他の人からつけてもらうと、その記事が爆発的に拡散されてアクセス数が爆上げするらしい(まだ未経験)

 →自分の記事に自分でつけていいのか?などは調査中

 

・巨大掲示板や知恵袋などにリンクを張る(検証中)

 →自作自演のようなことをすると大変なことになるとかならないとか(試しに人の質問に対する回答にしっかり回答した上で自分のブログリンクを貼ってみたところ一時的に増加しました)

 

まさに試行錯誤しているところです。調べたり実行したりで時間がいくらあっても足りませんが、なんといっても

楽しいので苦痛じゃありません。この感覚はきっと仲間ならわかってもらえます。一緒にやりましょう!!

まだまだ、もっともっと奥が深い世界みたいなので、好奇心マックスで深く追求していこうと思っています。

 

【ペナルティの話】

アクセス増加させるためには、こつこつズルせずに皆が読んでくれる質の高い記事を書き続けるのが正攻法のようです。そのなかでも、色々なテクニカルなことがあり、ズルしない範疇で上手にアクセス数をアップすることが大事みたいです。

 

実際、このネット上でモノを売る会社などであれば、アクセス数が売り上げに比例するわけですから、必死というか本気でお金をかけてでもアクセス数を確保しにくるわけです。検索ページ1ページ目でも何番目に表示されるかで大きく売り上げに影響する世界です。

 

そう考えるとルールぎりぎりを攻めるというのは必然です。全く検索ページに出てこなくなるのは死活問題ですから。

 

検索サイトは、そんなしがらみから、全て平等になるような仕組みにしているようです。平等というのは、みんな一緒というわけではなく平等なルールで表示を決めているというこです。ざっくりいうと次のようなことはペナルティを受けるみたいです。

・巨大掲示板や知恵袋での自作自演(自分で質問して自分での回答の中にリンクする)

・ジャンルも内容も関係ないところにリンクを張りまくる

他にも色々あるようなので、時間を使って調べましょう。

 

要はペナルティってのがあって検索結果の圏外に飛ばされることがある!

 

ということを言いたかったです。

 

【まとめ】

ブログを継続するにあたり、アクセス数に一喜一憂しないでコツコツやりましょう!っていうのが定説ですが、我々依存症の人はあえて

 

アクセス数にこだわって一喜一憂しましょう!!

 

アクセス数はビッグボーナスなんです。このアドレナリンに依存を向ければ、パチンコなんて確実にやめられますから!!

 

コメントもらえると喜びます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。