パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【パチと共存/反面教師】スロット「ドリフターズ」|パチンコやめたい

お疲れ様です! ヨミガエルです!
生きカエルさんは、お友達の関係です。共同でブログを書くことになりました。
生きカエルさんは、パチンコを辞めたい依存症ですが、私はパチンコ、スロットとともに生きて行こうとする依存症です。
コンテンツは、日々の依存とやり繰りする実践の内容が主なものになるかも知れませんが、心の胸中を共感できればと思います。

 

さて、私はスロット歴20年の所謂北斗、吉宗世代です。サラリーマンスロッターとして、アフターファイブと休日を上手くやりくりして実践に臨んでいます。

 

週の平均のパチンコ屋滞在は週5.6日で、短時間でも打てる台が有れば打っています。
最高の勝ち額は北斗転生で52万、26000枚
最高の負け額は、4号機の銭形で23万
という履歴の立派な依存症ですが、依存症とは共存できているとは思います(死ぬほど負けてないから!?)

 

パチスロにハマったきっかけは、学生時代にフラット行ったパチンコ屋で、北斗で10万勝ったことが原因です。
これがきっかけで、本格的にハマってしまいました。

 

私の打つスタイルですが、あまり長時間打てないので、基本的に通勤経路にある店で打ちます。夕方からがメインで、どうせ良い台は取れないのでイベント狙いはしません。
よって、ハマり台やゾーン狙いの立ち回りとなります。一台目だけなら、収支は悪くないのですが、そこでヤメれないのがメンタル的にダメなところです。

 

自己紹介はこの辺りにして、早速今日の実践です。
初投稿は、お気に入りの台のドリフターズ!

この台、メチャクチャ面白いですよね〜
1/3.3でリアルボーナス抽選のドリフターズラッシュ!一打一打気合い入ります。

 

経験上、ラッシュハマりで良いモードへの移行と赤扉が多くなる気がしてます。

 

2回当たってラッシュ未当選、トータル350位のハマりなのでまだ足りてない気もしますが着席笑

 

 

 

初回くらいは勝ちを飾りたい。

 

3スタート ドリフ緑
スタートでドリフ青スタートは打つ価値なし。
十月に入り、黒王親征、いきなり500.300と乗せCZへ。

 
赤扉!無事当たり!100G

 

 

台が当てて欲しいと叫んでる笑
さあ、緊張のドリフターズゲートですが…扉は二つ、一つは金。

 

 

ハマりが浅いと扉が少ないイメージ。
がっ、ダメっ!
当然復活なし。

 

 

続いて十月スタート、で、十月続き、この時点でモードB以上。ハマり台はB以上にいるイメージ。
そして黒王親征が続きCZへ!

 

 

レバオンでいきなり目玉!まさかの…ではなく

 

 

無事当たり!75G

 

 

ゲートは3個増えて扉4つスタート、これがハマり台の特徴。浅い当たりに多い扉。明らかに辻褄合わせの当たり。無理やりATへ誘う6号機の特徴、ここを狙う笑

 

5回くらいベル回避し、無事扉で当選!

 

まだ投資4k、ラッシュ平均700枚と言われるこの台、10k勝ちも見えます。

 

さあ、行くぞ!
1回目 3ゲーム

 

 

2回目 7ゲーム

 

 

終了317枚…

 

 

投資が低い時は、獲得枚数も低いのが特徴…

 

即辞めプラス2k

 

打つ台もなく撤収〜

 

初回無事勝利できました!笑

 

負ける記事の方が多くなりそうですが、20年培った依存症リアル日記を書いていければと思います!
それではまた!