パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【警戒】無数のパチンコへ誘導する宣伝|やめる意思の邪魔者

こんばんは。生きカエルです。

 

脱パチ28日達成です!!

 

なんか毎日この発表いる?って思うほどパチンコに行きたい衝動は全くありません。とりあえずキリが良い所として30日までは続けますねー。

あ、でもブログの毎日更新の意識を継続するためには必要ですかね?このカウントアップは。まーとりあえず良しとします。

 

みなさーん!

ブログ運営始めましたかー?

 

パチンコやめる魔法の方法ですよー!

今日、とあるツイッターで、

「脱パチブログを読んでモチベーションを上げて脱パチ継続は出来てるけど、休みに全くやることがない…」

というつぶやきを耳にしました。

もっかい言います。

ブログ運営始めましたかー?

 

ブログ始めたらメッチャやることありますよ?しかもやればやるほどアクセス数が伸びたり、自分のブログデザインが格好良くなったりして、達成感が味わえます。

そして、そんな仲間達がパチンコ撲滅推進ブログを立ち上げてくれて、もっともっと多くの人にパチンコ撲滅を宣伝して、この世からパチンコが無くなれば最高だと思いませんかー!!

 

それでは今日のお話です。

 

f:id:momo-staysam:20180227213451j:plain

 

【パチンコをやめる堅い意志をぶっ壊してくる邪魔者】

せっかく堅い意志を持ってパチンコをやめると決心したのに色々邪魔してくるものを洗い出して行こうと思います。

ここに挙げた邪魔者にどう対処するかで脱パチ成功、奴隷脳の克服に繋がるわけですので、しっかり邪魔者の存在を確認しておきましょう。

 

・深夜放送、CS放送等のパチンコ番組

これは危険ですよねー?誰の家にもある身近なテレビで簡単に見れてしまいます。綺麗なおねいさんやイケメンや有名人が出演して、とても楽しそうに無駄な電波を垂れ流すアレです。パチンコを自分でしない代わりにテレビだけで我慢してるんだよーと思ったあなた!まだまだ奴隷脳のままですよ!!オカルトですがきっとテレビ画面から怪電波が出て、奴隷脳に洗脳しています。

 

・コンビニでいつも目に付いてしまうパチンコ雑誌

これも危険ですねー。日本にどれだけコンビニがあると思ってんだー。しかもほぼ100%の確率でどこのコンビニにでも置いてありますよね?これも暇な時に時間潰すためとして読むなら大丈夫でしょと思ったあなた!まだまだ奴隷脳のままですよ!オカルトですがきっとあの手の雑誌には怪しい強烈な念が込められていてページをめくるたびに徐々に奴隷脳へ洗脳されていきます。

 

・パチンコは稼げるとか必勝法だとか謳うパチンコ推奨ブログやサイト

これも危険ですねー。今やほとんどの人が持っているスマホで簡単に見れてしまいます。パチンコをやめる記事を読みたいのに逆に推奨してくるサイトに行き着き、やめると逆の立場からの話も知っておいた方が脱パチに良い影響があると理屈を思いついたあなた!まだまだ奴隷脳のままですよ!オカルトですがきっと電磁的な何かでページをスワイプするたびに爪の隙間から奴隷脳に洗脳する物質が体に入り込んできます。

 

今回はざっと3匹の邪魔者をピックアップしました。どれも我々の身近なものであり、意識していても自分の中に潜り込んでくる可能性が高い邪魔者です。

見なければ良い!!

と簡単な対策案は誰でも立てられますが、きっちり奴隷脳を克服していないと全くその行動がとれません。そして

あっさり洗脳されてしまいます。

 

先ずは身近にクソ強い邪魔者がうじゃうじゃ存在していることを認識しましょう!!出来る限り意識して見ないようにしてください!!

 

【パチンコをやめたいのやり続けてしまうのは誰のせい?】

こんなに豊かな国に生まれてありがたいと思っています。個人的には世界から見ても相当良い国であると思っています。

誰にだって何だってできる!やる事は無限にある!そんな豊かな時代です。

無限にあるやる事の中で

何でパチンコを選んでんの?馬鹿?

と先ずは自問自答をしてみましょう。その答えは下を読んで行けば分かります。

 

パチンコは1度でも大当たりを引かされると強烈な記憶を脳に打ち込み人を奴隷化する仕組みが出来ています。他のやる事にこれほどのパワーを持ったモノは多くないと思います。

 

この桁違いの刺激を味わってしまうと、例えば楽器、スポーツ、語学など何かをやっていたとしても、それを超えた存在になってしまいます。

 

そんな危険なものを宣伝する媒体がこの国にはいっぱいあります。テレビ、雑誌、ネット、ポスターなどで奴隷生産を誘導しているわけです。

 

運悪くこの宣伝に飲み込まれた可哀想な私たちはパチンコに洗脳され簡単にはパチンコ奴隷から抜けられなくなるのです。つまり

パチンコをすることは、自分の意思で選んだわけじゃない!

ということです。黒幕の追求は各自で調べてもらうとして、とにかく無数の宣伝媒体を駆使されて、パチンコをするように誘導されたわけです。

 

先ずは奴隷脳を克服して、自分の意思で本当に自分のやりたい事を選択して、この豊かな国のありがたさを全身で感じられるようになりましょう!!

 

 

【まとめ】

言いたいことはですね

我々依存者は強大な何かの力で無理矢理パチンコ奴隷にされたのです

奴隷にされてしまった我々だけが悪いわけじゃないのです。

だから、これは仕方ない事だと受け止め、自分を責めずにパチンコをやめましょう!!

魔法の方法は

ブログ運営です!!

 

一緒にやりましょう!!

最後までありがとうございます。

コメント喜びます。

ブックマークも喜びます。