パチンコ屋があるおかげで、相当な自◯者がでてあると思う。実行しなかったとしても、しようかなって思ってしまったことは、パチンコ依存症の人なら、1回や2回では済まないだろう。。
どうしてこんなに明確に自◯者が増加する存在を国は潰しにいかないんだろう。自◯者対策って結局、パワハラがーとかセクハラがーとか明確に形があるものじゃないものを排除しようとしている。
パチンコがなくなれば自◯者はその分減る。イジメがなくなれば自◯者が減る。などの明確に実行できる施策をやってほしい。日本人の命を守るために!!
そして、パチンコ屋関係者は、日本人をいたぶっておとしめてる側にいることを恥じてほしい。日本人従業員が業界に入らなければ、経営はできないと思う。
まず、客が行かなければ潰れるって話はあるけど、そこは相手が一枚上手。客を依存症という病気にさせる方法を知っており、この作戦はほぼ不可能だということは歴史が物語っている。
だから、次の方法として、従業員がいなくなれば潰れるって作戦!!これは、「パチンコは恥ずかしい、カッコ悪い、悪害」というイメージがきっちり世論に根付けばかなり高い確率で可能だと思います。
ということで、両面作戦でいきましょう!!
今依存症を患ってる我々は何とか店に行かないようにする。依存症じゃない健常者は従業員やパチンコ関連機械を作る会社員にならない。コレで確実に息の根を止められる!!
頑張りましょう!!