パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

心の底からギャンブルやめたい

僕はやっぱり依存症という病気です。改めて言うまでもありませんが。

 

本当にこれ以上行くと借金なども払えなくなります。借金は自分のせいなので、月々色々我慢して返すのは当たり前のことだからいいんですが、月の返済額が限界値に到達しそうです。

 

治療したいです。

 

若い時に何も我慢せず、お金を使いまくってた時は、歳とれば体力も無くなるしやること無くなるだろうから、今借りてでも使うって考えてました。まぁ、間違ってはいませんでしたが、月の返済額が大きくなり、月の生活費を切り詰めれば大丈夫って地点なら全然いいんですが、物理的に厳しそうな段階に入ってしまっています。

 

全て自業自得。

 

せめて定年までには、綺麗なカラダになりたいです。それには本気でこの病気の治療をしないと困難だと思いますので、本気で取り組みたいとおもいます。

 

私は体が丈夫で病気にかかりません。この依存症という病気だけが唯一の大病です。つらいです。

f:id:momo-staysam:20220323223502j:image