パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【発見】パチンコ以外の楽しみ!!|パチンコをやめたい

こんばんは。生きカエルです。

 

今日は朝からアドレナリン少し出ました。朝8時頃にブログアクセス数を確認したところ既に8アクセスありました。正直コレだけでビッグボーナス数回当たった気分になれます^ - ^いつもアクセスありがとうございます。

 

これ本当なんです。依存症の仲間たちには嘘付きません。是非ブログを始めて同じ気分を味わってもらいたいです。

 

もう禁パチから、10日間経ちますが全く行きたいと思いません。油断は禁物ですが。

 

では、今日のお話です。

 

f:id:momo-staysam:20180214221455j:plain

 

【習慣化】

最近、本当に心の底から思うので何度も何度も話していますが、ブログ運営って脱パチンコの最強の方法だと確信しています。

 

初心者からスタートしているので、本当に何するにも調べるのに時間がかかります。それが自分の時間を有意義に潰してくれるので、良い方向に作用しているんだと思います。

 

私がどれほど重度の依存症なのかを簡単に説明しますと、

店にいて資金が切れるとコンビニにキャッシング

平日休みが取れると仕事の体で1日中パチ屋

誰にもパチンコを今でもやってる事を話さない

 

というくらいの重さです。きっと仲間たちはこの3点の説明でどれほどの依存症か理解してくれると思います。依存度を1-10で表したら、即答でマックス10です。

 

そんな私が何故9日間も行かなくて済んでいるかと考えると、ブログ運営の情報を調べるために時間を使っているからというのもありますが、

1日の行動が習慣化したから

  • なんじゃないかと思っています。いつもなら、会社から電車乗って乗り換え駅で降りたら、そのままオートマチックにパチ屋に足が向いていました。でも今は、ちゃんとオートマチックに次に乗る電車のドアの前にいます。

 

このきっかけを作ってくれたのがブログ運営です。まー始めてから3ヶ月かかりましたけど(笑)

 

習慣化すれば苦しく無くなります。きっかけを探しましょう!!

断然ブログ運営を推しますけどね!

 

【グーグルコンソール】

ブログを始めると、自分のページにどれだけアクセスがあったか、どのサイトから来てもらえたのかなどの情報が見れます。それがグーグルコンソールです。

これを眺めるのが楽しいんです!

やってみると分かりますが、いつどれだけアクセスがあったか、その日はどんな記事を書いたか、ガーンと下がってるところや、逆にガーンと上がってるところもあって楽しいんです。

 

これってパチ屋の出玉グラフに似ているからなのか?(笑)まだきっちり脱パチンコ出来てないのかも知れませんね。ここで伝えたいのは

 

重度依存の私が他の事を楽しいと思っている!

 

ということです。コレがどれほどの事か依存症の仲間たちなら理解してくれると思います。グーグルコンソールみるの本当に楽しいのでおススメです。

 

【アドセンスの進捗】

アドセンススタートの準備中ですが、色々調べる事に没頭していて、せっかくあっさりOKだった嫁口座作りをまだやっていません。よく考えたら、嫁口座がスタートラインでした(笑)今日の夜、どこのネット銀行がいいか調べて口座開設してみたいと思います。

 

口座を開設する事を忘れるほど調べていたのは、アドセンスの事です。コレは一筋縄では行かないですねー。今私が使っている無料ブログでは出来ないという事が分かりました(T ^ T)今どうしようか検討中です。

 

色々な選択肢があるので、しっかり考えて方向性を決めたいと思います。というかまだいいかなーとも思っています。だってアクセス数が数件上がってるだけでアドレナリンドパァなんですから!

 

また、進捗は報告しますね!

 

【まとめ】

今日は、どれだけ重度の依存症が、まだ10日弱ですが我慢などをする事なく、パチ屋に行かずに済んでいるかを伝えたかったです。

その前までは、ブログでも記事にしているとおり絶対死ぬまで辞められないと思っていました。

 

コレが天下無双の辞め方だ!!

 

と自信を持ってもっともっと皆様に伝えられるように、頑張ってブログ更新していきます。

 

またよろしくお願いします。

 

コメントして頂けるとまたアドレナリン出ます。