パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【意欲】アフィリエイト事前準備遂行中|パチンコをやめたい

こんばんは。

今日もちっちゃくガッツポーズ^ - ^禁パチ順調。お金持ってないってのもありますが、ブログの事が気になってパチンコの事は考えなくなってきたかもです^ - ^

 

このブログが、数日前から、なぜか検索の1番最初のページになったのですが、また、今度は検索の2ページ目になっていました。1日のアクセス数がゼロから1桁という状態ではないですが、20-30くらいにとどまってしまいました。

 

検索の1ページ目の1番上に表示されると、やっぱりアクセス数が全然違うとどこかのサイトに書いてありました。1番上と2番目でも相当な差があるようです。という事が分かったので、どうやったら上に行けるのか調べてみました!!

(これってその世界では常識みたいなんですが何せゼロからのスタートなので)

 

f:id:momo-staysam:20180215012723j:plain

 

【検索上位を目指す方法】

・まず、簡単に言うと検索サイトが色々な条件から自動的に表示順位を決めてるようです。

 

・どうやって決めているかと言うと、良い情報を発信しているサイトから順に表示してるとか。(今は)素人なもんでどうやって自動的にそんな事分かるんだろうと不思議です(笑)

 

・検索サイトが勝手に決めてるんじゃ、どうやって上を目指すんだ?と思いましたが、どうやら検索サイトに良いサイトと思われる為の方法が色々あるみたいです。そこで色々このブログで試していこうと思います。

 

【良いサイトと思わせる方法】

色々調べて、僕的にまとめると次のような感じでした。細部のやり方はまた後で調べます。(依存症の奴が出てこないように時間を消費しないといけないですし)

 

・さっきも言いましたがコンテンツ(書いてる内容)が良い情報である事

・他のサイトに自分のサイトのリンクが貼られている事

・検索してもらうワードは1つに絞る事

・サイトのタイトルが検索にはとても重要である事

・文字を2000字以上書く事

・定期的に更新する事

・内部リンクという自分のサイト内に飛ぶリンクを作る事

 

というような事をやれば、上位に表示されやすくなる見たいです。内部リンクとか2000字以上とかまだやってない事を意識して実践してみて、本当に上がるかどうか実践してみます。

 

数日前までは、1ページ目の3番目、そこから1ページ目の6番目となり、今は2ページ目の3番目になっています。とりあえず、上に書いた事を試してみて、今日明日明後日くらいで成果があるのか試してみます。成果があったら、今までのブログもそれに合うように更新してみます。今ここで1053文字ですが(笑)

 

ここでちょっと悪い自分が出てきてしまいます(笑)それは→

検索上位をみんなが狙ってるのに、こんな情報をタダで公開するもんかなー?という疑いのココロです(笑)だってみんなライバル!!簡単に教えてくれるもんなのかなぁって…ひねくれてますかね?(笑)逆にこれやったら、めちゃくちゃ順位下がったりしないかなぁ(笑)

 

という悪い疑う自分が納得するために、一回試してみようと思います。それについてもまた、報告します!

 

うーん。2000字は結構しんどい…届かなかったです。