パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【現実】アフィリエイト上級者の話。なってみたいな|パチンコをやめたい

こんばんは。

今日もちっちゃくガッツポーズ!禁パチ3日目です。いい感じですよー!!

 

そして、皆さんいつもありがとうございます^ - ^1日にこのブログを見てくれた数100を突破しました^ - ^つい先月までは、1日0から3人くらいだったのに最近伸びてます。なんかね、いい感じなんです。依存できる能力がこっちに向きそうです。

 

ちなみに、ブログをやるとですね、アプリやウェブから、自分のブログに1日何人来てくれたとか、どの検索ページから来てくれたかなどを簡単に見ることができます^ - ^ブログ始めるととりあえず、スマホからそれをチェックする依存になれますよ!

 

f:id:momo-staysam:20180215012932j:plain

 

【アフィリエイト進捗】

今は昨日までの進捗から変化無しです。ノーチェンジ!!嫁の口座獲得について自分会議中です。進捗次第報告します。

 

【アフィリエイト上級者の話】

まだ、準備段階ですので、しっかり時間を使って(パチに行く時間を潰すために)色々検索中です。そこで、今日はこんな話を聞いてください。

 

・稼ぎ方教えます系サイト

色々サイトを徘徊してますと、月何十万も稼げる方法を教えますというサイトがよくあります。当然、見た瞬間嘘っぱちなのは無視します(笑)「1日五分で1億円」とか、その類。

 

サイトを調べまくるとですね、本当に信じられる感じのサイトを見つける事があります。変に物を売ろう売ろうする事もなく、結構な情報を惜しみなく発信していたり、親身になってこんなサイトには気をつけてと注意してくれたり。

 

数ある胡散臭いサイトから、そんなサイトは稀なんです。でも、そんな信用出来そうなサイトでも、やっぱり利益を出すためには、そのサイトから何かを売るという事が発生します。まぁ当然ですが。

 

とある信用出来そうなサイトでの話ですが、そこでは「初心者の方にも必ず3ヶ月でアフィリエイト収益を月10万にするノウハウを教えます。」という話がありました。アフターサービスで何でも質問には答えるし、結果を出すまで完全サポートします。という事でした。

 

そんなノウハウをタダで人に教えるほど人が良い人など、この世に存在する事は無いと思いますが、「自分は稼いでいるので教えたいんです」的な事が書いてあるのです。そした、そのノウハウを教える条件としては、20万くらいする情報商材を買ってくれとなっています。まー、本当に月10万稼げるまでサポートしてもらえるなら、数ヶ月で取り戻せるわけですから高くは無いのかもしれません。

 

ここからです。我々依存症の仲間達にそんなまとまったお金ないじゃ無いですか?だから、そのサイトの主にこうメールで言ってみたんです。「まとまったお金が無いので、ノウハウを教えてもらってから、その収益から分割で払う事は出来ませんか」と。本文はもっと丁寧に色々書きました。無理は承知です(笑)数少ない信用できると思ったサイト(メルマガも登録したし、いつもサイト見に行ってるし)だったので、せめて何らかの返信が来るかなと期待していましたが…何の返信もありませんでした。当然と言えば当然ですが、なんか悲しかったというか、そういう世界なんだなーとしみじみ感じました。

 

オチは特に無いのですが、絶対稼げるノウハウって自信を持って売っているのに後払いダメってのは、本当は自信がないんじゃ無いかなと思ってしまうわけです。

 

【まとめ】 

私が確率1/399を卒業して、確率1/20突破を目指し、本当に稼げるようになった暁には、必ず依存症の仲間でノウハウを知りたいと申し出てくれた人には、後払いでノウハウを教えたいと思っています。だって仲間ですから^ - ^

 

時間はかかるかも知れませんが、たっぷりと時間を使って、ゴールを目指しますので、応援よろしくお願いします。依存症界の特攻隊長として突っ走りますので^ - ^