パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

1人じゃ限界mixi仲間募集|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

色々な対策をやってみましたが、全て失敗しています。1人の意志では無理なのでしょうか?

 

依存症じゃない普通の人に話したとしても、ただ行かなければいいだけとか、損するの分かり切ってるのに馬鹿なのとか、きっと理解して貰えないでしょうし、むしろ軽蔑されるんじゃないかと思います。だから、誰にも話せず行くときは嘘をついて行ってしまいます。

 

理解し合える仲間と共に辞めるという目標を目指せば、もしかしたら上手くいくのではないかと考えています。

 

そこで、mixiで仲間募集をかけてみました。よかったら見に来てもらって仲間になれたらと思います。

 

【脱パチ】真剣仲間探し

 

というコミュ二ティを作ってみました。mixiはほとんどやったことはないのですが、投稿は非公開にして、分かり合える仲間だけで本当に話したいことを話せる場にしたいと思っています。

 

本当に追い込まれました。つらいです。

 

おすすめ記事

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

 

記事は100以上ありますので、もしよかったらパチ屋に行ってしまう時間を削って、当ブログを読んでもらえればうれしいです。

 

 

最後までありがとうございます。

コメント頂けると喜びます。