パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

『覚悟』どうせパチンコに殺されるなら、命を賭けてやめる|脱依存症

こんばんは。生きカエルです。

 

パチンコ依存症は強力な病気です。私が20年かけて自分のカラダを張って、人体実験をしてきて感じたことを様々な切り口からブログに綴っているので、この他の記事も是非読んでみてください。

 

この国から

パチ屋を殲滅する

という目標に向かうため、私にとって、このブログは必須のツールだと、継続してできる限り更新していこうと思います。

 

 

それでは今日のお話です。

 

 

f:id:momo-staysam:20180813124556j:plain

 

【パチンコをやめないとどうせ死ぬ。なら、その命かけて止めるという考え方】 

先日、ツイッターで、こんな投稿を見ました。

 

「覚悟が足りなかった。何万使おうが結局また同じことの繰り返しだ。パチンコ行って勝ったら,なに食わぬ顔で禁パチ継続の嘘ツイートしてた。動画もずっと見てないふりして見てた。「もし次パチンコをしたら大切な人が不幸になります」なんて身勝手なことを書こうと思った。自分でなきゃ。もし次パチンコをしたら自殺する。」

 

同感だ!同志だ!

 

と思いました。もはやこの病気に打ち勝つには、命をかけた覚悟が必要だと思いました。それほど根深い強力な病気なのです。

 

とは言っても、結局、自分に甘え、もしパチンコをやっても死んだりしない。きっとそうなると思います。

 

じゃあどうやったら、この覚悟を本気なものにできるのか?

 

わからない。。。やっぱり、気持ちを持つだけでは、克服できる気がしない。。今まで何十年も変わらずそうだったように。

 

と、あっさり諦めるわけにはいきませんよね?

どう立ち向かうのか?今実践しているのが、シンプルにして最大効果

 

外出時に金をもたない!

出勤前1000円だけ持って出発!

 

これをまず実践しましょう。

次、パチンコやった時には自殺する!!という覚悟を決めれる腹があるのであれば、この単純な作戦を実行できるはず!!

 

このままパチンコをやり続ければ、死あるいは大きな不幸に必ず100%繋がっていきます。それは、私自ら20年以上続けてきた人体実験の成果なので、

間違いない!

断言できます。であれば、やめるの失敗したときに死んでも一緒です。むしろ苦しみが続かないので、そっちのがいいくらいです。

 

という気持ち(覚悟)をもって、脱パチライフに取り組みましょう!!

 

【まとめ】

今回、言いたかったことはズバリ

パチをずっと続けてれば間違いなく100%死あるいは大きな不幸につながっている!!

ということです。そこから派生して、どうせ死ぬなら長く苦しまずにした方がいいわけだから、

死ぬ気でやめる!!

というのは、あながち現実味がある言い方だと思います。

 

みなさん今日から命を賭けてやめましょう!!

 

おすすめ記事

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com www.revive-frog.com

 

記事は100以上ありますので、もしよかったらパチ屋に行ってしまう時間を削って、当ブログを読んでもらえればうれしいです。

 

 

最後までありがとうございます。

コメント頂けると喜びます。